CLUB HARLEY GARAGE 2013

2013/09/20

目が回る忙しさで、なかなか更新できませんでした~。
クラブハーレーガレージはこんな感じ!

ダイナを展示しました!

最近は 修理、車検、カスタムが山積みで、こつこつ頑張ってます!
ショベルのタンクマウントの部分をスッキリさせた写真が有ったので、UPします!
いつも、さりげないところを、こだわって作っています。
なかなか気づいてもらえませんが・・・。
サンダーで削りっぱなしより、イイデショ。

コメントは受け付けていません。

初心忘れるべからず

2013/05/19

XS650 車検&カスタム
マフラーもいい感じに仕上がりました!

エアクリーナーカバーを Eキャブに付けたいとの事で、制作したプレートです。
Oクン出来たよ~!

先日仕上がった forsale中の ショベル。
慣らし運転をしつつ、ちょこちょこ乗っているのですが、3日ほど前から突然エンジンが、ぐずり始め、
日に日に重症に・・・。
交差点ではエンジンは止まるし、40キロ位で煙モコモコ、プラグ真っ黒。
あんなに調子よかったのに突然激不調。最後にはエンジンがかからない。
納得がいかず、修理開始!
ジェット交換、ポイント調整、プッシュロッド調整、それでもイマイチ。
悩みに悩んで、最終的にプラグ交換してみると
???ビックリ!! 今まで以上に絶好調!
プラグって壊れるんですね。
初心忘れるべからずですね。

コメントは受け付けていません。