BELRAY OIL & スポリジマフラー

2013/08/26

BELRAY のミネラルエンジンオイル 早速テストです!

テストするのはこの方 H君。
自ら率先してオイルチェンジ!助かります。
結果が楽しみです!

制作中のスポリジ
マフラーはこんな感じ。

今日はこれから車検で戻りは2時過ぎです。
よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

更新!

2013/03/17

またブログサボってました。。。
まとめて更新行ってみよ~!
↓ 先日 キャブ、タイヤ、ハンドル交換などなどで、お預かりしていた1200S 無事納車。
プチ 納車ラン 写真撮り忘れたけど、楽しかった~!
帰ってきたら、目がかゆくて大変でした。。。

先日から塗装している W650のタンク
やっと塗りあがりました~。
ピカピカです。

↓ FOR SALE中の 79年アイアン
オイルタンク、やっとできた!
凹みラインがおしゃれなポイントです。

やっと 形になってきた!
ちょっと 部品待ち。

↓ 先日 プチ修理のスポーツスター。
久しぶりに見たけど、かっこいい~!
注文があれば、またつくりますYO!

コメントは受け付けていません。