エアクリーナー制作中!

2014/06/23

オリジナルのツースロートのエアクリーナーを加工するのはもったいないので、アルミを流してもらい複製を制作。
制作した方をEキャブ用に加工していきます!
真ん中の凹み2つは1つになる予定です。(ワンスロートかな??)
このエアクリーナーの形がかっこいいので、制作中のショベルとスポーツスター用に作っています!

制作中(FOR SALE)XL1200S
ローダウンして、ホイールは9本キャストに交換。
フロントタイヤは19インチのエイボン、
リヤタイヤは16インチ コッカー
キックキットを付けたので、バッテリーは小さいリチウムイオンにして、セルもキックも使えるようにしたいと思います!

コメントは受け付けていません。

New Forsale! 1997 XL1200S カスタム開始!

2014/06/09

New カスタム開始です。(For sale)
1997 XL1200S  希少なシングルプラグです。
エボスポーツ用のキックキット取り付けてみました!
ミッションのメインシャフト入れ替えが必要ですが、無事取付け終了。
キックを蹴った感じはSRみたい?(僕の感想です。)
予想以上にキックで普通にエンジンがかかり、ビックリしました!
これから作業進めて行きます!気になる方はお気軽にご連絡下さい♪

 

コメントは受け付けていません。