1980FXE & 1997XL1200S & 1984FXE

2014/07/01

やっと形になってきました。
タンクも苦戦しましたが、いい感じになりました!
オーナーさんにも喜んで頂き、良かったです。
K君差し入れありがとう!本物は違うね。

エアクリーナーはこんな感じになる予定です。

こちらは FORSALE中のスポーツスター
こちらも少し進みました。

こちらのエンジンは先日アメリカより届いた1984年FXE1340ショベルヘッドのエンジンです。
FORSAlE中です!
車両がいっぱいで置ききれないので、届いて早々バラバラです。
これから仕上げていきます!
ビンテージ風のチョッパーになる予定です。

コメントは受け付けていません。

エアクリーナー制作中!

2014/06/23

オリジナルのツースロートのエアクリーナーを加工するのはもったいないので、アルミを流してもらい複製を制作。
制作した方をEキャブ用に加工していきます!
真ん中の凹み2つは1つになる予定です。(ワンスロートかな??)
このエアクリーナーの形がかっこいいので、制作中のショベルとスポーツスター用に作っています!

制作中(FOR SALE)XL1200S
ローダウンして、ホイールは9本キャストに交換。
フロントタイヤは19インチのエイボン、
リヤタイヤは16インチ コッカー
キックキットを付けたので、バッテリーは小さいリチウムイオンにして、セルもキックも使えるようにしたいと思います!

コメントは受け付けていません。