エアクリーナー&1980FXS

2014/07/08

エアクリーナーがやっと形になりました!
今回は文字が浮き出る様にしてみました。

裏側です。

フライスで溝を掘って加工中
刃物が細すぎる!折れる寸前でした。

取り付けてこんな感じ♪

マフラーはオーナーさんこだわりの取り回し。
苦戦したけど、なんとか形になった!
これから本溶接。

だいぶ形になりました!
エアクリーナーはまだ試作段階ですが、欲しい方がいれば完成後に受注生産します!
 

コメントは受け付けていません。

1980FXE & 1997XL1200S & 1984FXE

2014/07/01

やっと形になってきました。
タンクも苦戦しましたが、いい感じになりました!
オーナーさんにも喜んで頂き、良かったです。
K君差し入れありがとう!本物は違うね。

エアクリーナーはこんな感じになる予定です。

こちらは FORSALE中のスポーツスター
こちらも少し進みました。

こちらのエンジンは先日アメリカより届いた1984年FXE1340ショベルヘッドのエンジンです。
FORSAlE中です!
車両がいっぱいで置ききれないので、届いて早々バラバラです。
これから仕上げていきます!
ビンテージ風のチョッパーになる予定です。

コメントは受け付けていません。