CHOPPER Journal & FXDC & XLH & shift

2013/01/28

なかなかUPできなかったので、まとめてUPします!
まずはチョッパージャーナルにアイアンが掲載されました!
広告も入れてるのでチェックしてね~

次はボアアップ中のFXDC
やっと付いた ケ〇ヒンのインマニ!!
いや~苦労しました。。。
ポリッシュのキャブがかっこいい~!

塗装中のタンクはこんな感じ ♪

ショベルのシフトを作ってみたり~
ミラーボールみたいなんだけど わかるかな!?

こちらは放置気味のアイアン79年
部品はある程度揃ったのですが、どなたかカスタムしませんか!?
ガッツリ リジットでいけますよ!

コメントは受け付けていません。

OFF LINE BUY AND TRADE 3RD

2013/01/24

楽しそうなイベントのチラシが届きました!
OFF LINE BUY AND TRADE 3RD
今回はサイドバルブミーティングだそうです!
岐阜県で群馬からはちょっと遠いですがたのしそう~!

コメントは受け付けていません。