sparetime & ebay

2013/04/26

sparetimeさんのサイトにJOINTSの車両がたくさん紹介されていました!
一台一台コメントも付いていて、写真もキレイで見やすいです!
JOINTSに行けなかった人も楽しめますよ~!

【JOiNTS Custom bike show 2013】 JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 vol.1 JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 vol.2 JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 vol.3 JOiNTS Custom bike show Nagoya 2013 Parking
 

こちらは先日 アメリカより輸入した プレユニットの1959年 トライアンフ
届いて ガソリンを入れて、キックしたらエンジン一発始動で、超ビックリです。

そんなわけで、少し仕様を変更するため、ebayでレプリカのタンクを購入。
インドからの出品で、届いたらビックリ! 見たことも無い梱包!

しかも開けるための鍵がない!!

まあ こんなもんだろうと鍵を制作してピッキング!?
一回でオープン。 ラッキー

開けたらそのまま入ってた!
これは インド人もビックリデス

コメントは受け付けていません。

JOINTS 2013

2013/04/24

行ってきました~!
今年も大賑わいで楽しかったです。
今年は入り口入ってすぐの場所だったので、人の波にのまれました・・・。
凄すぎた。
HOTBIKEさん の HOTBIKE.COMに写真が掲載されていて、僕の写真より全然きれいなので、写真を拝借しました。
写真をクリックすると見れます!

コメントは受け付けていません。