ショベル 2台入庫!

2013/10/26

アメリカよりショベルが2台届きました!
FOR SALEです。
●Blue
1980 FXS 1340
このまま乗ってもOK! ペイントして乗るのもOK! リジットチョッパーでもOKです!
金額等はカスタム等で値段が変わるので、お問い合わせください!

●RED
1983 FXSB
こちらの車両はチョッパーベースなので、これから少しずつ仕上げていきたいと思います。

こちらは ロッドショーに持って行くショベルのエンジンです。
内燃機やさんでボーリング中~。

ミッションは部品待ち

内燃機屋さんに送った部品
リフレッシュして帰ってきます!

こちらは先日から作っているファンネル
完成間近 かな!?

仕事が多すぎて、頑張ってるけどブログが更新できません。
たまに更新するので、たまにはチェックしてください~。

コメントは受け付けていません。

ファンネル

2013/10/18

ファンネルあがってきました!
これから加工して、磨いて仕上げていきます!
なかなかいい感じです。
今日は、車検と引取りで東京です。
お店の方は留守になりますので、何かありましたら、携帯の方に連絡ください。

コメントは受け付けていません。