エアクリーナー制作中!

2014/06/23

オリジナルのツースロートのエアクリーナーを加工するのはもったいないので、アルミを流してもらい複製を制作。
制作した方をEキャブ用に加工していきます!
真ん中の凹み2つは1つになる予定です。(ワンスロートかな??)
このエアクリーナーの形がかっこいいので、制作中のショベルとスポーツスター用に作っています!

制作中(FOR SALE)XL1200S
ローダウンして、ホイールは9本キャストに交換。
フロントタイヤは19インチのエイボン、
リヤタイヤは16インチ コッカー
キックキットを付けたので、バッテリーは小さいリチウムイオンにして、セルもキックも使えるようにしたいと思います!

コメントは受け付けていません。

1980FXS & FLH

2014/06/18

久しぶりの更新です。
会う人会う人ブログ更新してないね?
と言われるので、たまには更新です。
車検、修理なども多く、なかなかブログネタがなく、サボってました。
仕事はサボってないですよ!
最近、新規の方が遊びに来てくれたり、問い合わせを下さったり、とてもうれしいです。
きたなーい工場ですが、気軽に遊びに来てくださいね。
↓ ショベルのタンク制作中です。
鉄板に凹凸をつけてみました。なかなか難しいです。

↓クラッチペダル制作中

↓ こちらはFLH
タンク、フェンダーなどをカスタム中。

コメントは受け付けていません。