ゴールデンウィークの予定

2016/04/30

遅くなりましたが、ゴールデンウイークのお休みのお知らせです。
5月1日から5日までお休みです。
お休みですが、携帯を持っているので、何かあればご連絡下さい。
作業している場合もあるので、お気軽に~♪
最近暖かくなってきたので、近所のコンビニもショベルで買い物~
ほぼ毎日乗ってます!楽しすぎです。

コンビニの帰り、
まさかのガス欠。。。
近所なので、良かったです。

↓ こちらのショベルも大分形になってきました!
ゴールデンウイーク明けに大量の部品が届く予定です。
お楽しみに~。FORSALE!

コメントは受け付けていません。

もうすぐ5月だし、そろそろTシャツ作ろうかな

2016/04/24

たまにはブログ更新!
今月に入って問い合わせがめちゃ多い。シーズン突入ですね。
最近は納車、修理、カスタムの見積もりなどなど、バタバタしております。
明日は川越まで一台引き取り、帰りに飯能に寄り、返ってくるので、戻りは2時~3時くらいになると思います。
何かあれば携帯にご連絡ください。
作業の写真をほとんど撮っていないので、こちら↓↓
FOR SALE 4速ショベル

↓ そしてもう一台。
リジットショベルのFLH1200
プライマリーカバーを付けてみました。
こちらもFOR SALE !!

↓ フロントブレーキ
どちらが良いか悩み中。

↓ ついでに僕のショベルのマフラー変えてみました(笑)
誰も褒めてくれません。かなり えぐいサウンドです。
マフラーのメッキはまだおあずけです。

↓ 久しぶりのブログ更新なので、先日マニアックな友人に海外の本にバイクが出てると教えてもらいました!
日本にはほとんど入ってこないようなので、アメリカで見かけたら読んでね。

↑ 左下の車両。ロッドショーの様子です
 

コメントは受け付けていません。