23インチは未知の世界!?

2017/02/10

23インチホイールがタイヤチェンジャーにはまらないため、チェンジャーの爪を加工して無事はさまりました!

こんな感じ!

こちらが23インチ!大きすぎ!!かなり加工しないとバランスが取れません。
無事につくのか心配です。

注文で制作している車両の部品が段取り良く届かなくて、困った困った。
なのでこちら FOR SALE中の車両のエンジン、ミッションの修理を進めていきます。

サクサク バラして点検、洗浄、部品など注文していきまーす!

コメントは受け付けていません。

FOR SALEと、お休みのお知らせ

2017/02/03

明日4日は私用でお休み、5日は定休日でお休みです。よろしくお願い致します。
↓こちらの車両はFOR SALEです。だいぶ形になってきました!その他にも ショベルリジット、ショック付きベース車両ご用意あります。スポリジ、ヤマハXS650リジットなどなど、まだまだベースあります!お気軽にお問い合わせください。土日いないので、気になる方はメールください。

コメントは受け付けていません。