JOINTS 2017

2017/04/30

JOINTSも無事終わり通常に戻りました。(いつもながらブログがゆっくりペースです。。。)イベント明けは体が言うことを聞きません。展示したFLH1200、COOLを頂きました。ありがとうございました!
※オシラセ3日~7日までお休みさせて頂きます。何かありましたら携帯に連絡下さい(^^

 

レゴランドもちょっと覗いてみました!
 

コメントは受け付けていません。

JOINTSへ

2017/04/21

今週23日(日曜)はカスタムシティー名古屋 JOINTSです! 22~24日まで出展のため、お店はお休みです。 JOINTS行かれる方、楽しみましょう!

出展のバイク、写真撮り忘れました。UPします!積み込み完了です!明日出発です!

 

コメントは受け付けていません。