84FXE & triumph

2014/11/02

’84FXE’

6インチオーバーのフォークに変える為、35φのトップブリッジの強度が心配なので、鉄で制作中。

かなり無理をして制作しております。

出来上がりはこんな感じ 強度はバッチリ!

フィシューテール & キング&クイーン

ハンドルはプルバック、6インチオーバーフォーク


’Triumph’

こちらのトライアンフは ちょっと修理中です。

先日のtriumph  Riotに向かう途中でトラブル発生し、レスキューしました!

ついでにイベント会場ものぞいてきました。

あいにくの雨でしたがトライアンフいっぱいで欲しくなりました。

ホットロッドカスタムショーにもブースを出して並べるみたいです!楽しみです。

こちらの車両も展示予定かな?

明日は第一日曜ですが、営業しております!
HOTROD CUSTOM SHOWまで予定がぎっしり。
また徹夜ですかね!?

84FXE SOLDOUT

2014/10/25

やることが有り過ぎて、ブログを忘れてました。。。

こちらの 84FXE SOLD OUTとなりました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

HOTROD CUSTOMSHOW に向けて仕上げていきます!

仕様変更もあり、かなり急ピッチです。

マフラーはこんな感じ♪

スポーツ & ショベル

 

BATES シート

2014/10/13

オーナーさん持ち込みのベイツTTシート取付け!

加工を最小限に抑えて取り付けました。

これがかなり難しかったです。

雰囲気満載!

:grin:最近 問い合わせが急増!何かあったかな!?

フェイスブックはタイの方からの【いいね】がすごい!

タイもバイクのカスタムが熱いのかな!? ขอบคุณ

:razz:2年くらい放置していた、カスタムバイクのページをこつこつ更新しています。

良かったらチェックしてください(^^)

コメントは受け付けていません。

1984 FXE

2014/10/11

制作中の1984 FXE

ツースロート&マグネトー:mrgreen:

以前このセットアップで右足骨折!5日間の入院。

リベンジです。

※11日(土曜日)は午後3時くらいまで留守です。

コメントは受け付けていません。

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014

2014/10/07

今年も早々と前売りチケット届きました!

当日券を求めて並ぶより、前売り券の方がお得ですよ~!

毎年ギリギリで「まだありますか?」と言う問い合わせが有るのですが、

売切れてしまうので、なるべくお早目に買い求めた方が良いと思います!

3400円です。

前売りチケットにはポストカードと、”SHIZUKANI”ステッカー付きです。

コメントは受け付けていません。